国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

遠足にいってきました

こんにちは!
 
ここ数日は雨が降ったり止んだりする日が続いていますが、先週金曜日は遠足日和でした。
 
新入生との親睦を深める遠足に、加津佐の野田浜まで行ってきました。
 
往復14km歩きました。
遠足で到着した野田浜では、ビーチフラッグ大会を開催しました。
 
勝負では先輩後輩関係なくガチンコ勝負です!
 
優勝は2年生Yくんです!
優勝おめでとう!
 
たくさん歩いて、海辺で食べるお弁当おいしかったですね!
学校のある口之津から、となりまちの加津佐の野田浜まで、口之津富士の麓近くを通り、山側からのルートで歩きました。
道中では口之津加津佐を見渡せる場所もあり、記念撮影をしました。