国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

島原半島情報アプリ「しましま」に掲載されました!

みなさん、こんにちは。 本校が島原半島情報アプリ「しましま」に掲載されました! 詳しく本校のことを紹介していただいておりますので、是非ご覧ください。 今、海の仕事が熱い!航海士や機関士、船で働くプロを育てる「独立行政法人海技教育機構 国立口之…

ご参加、ありがとうございました。

お暑い中、第二回オープンスクールに参加していただきまして、 誠にありがとうございました! オープンスクールに参加されて、 口洋丸を操舵した気分はいかがでしたか。 ロープワークはうまくできましたか。 本校の雰囲気は味わっていただけましたか。 参加…

参加募集を締め切らせていただきました!

みなさん、こんにちは。 ご好評につき 第二回オープンスクール(体験型)の参加募集を締め切らせていただきました。どうもありがとうございました。 次回は10月14日(土)第三回オープンスクール(体験型)を開催します。こちらは参加募集受付中です。船や海…

お急ぎくださ~い!

みなさん、こんにちは。 7月17日(月・祝)に第二回オープンスクール(体験型)を開催します。 船や海に興味がある中学生、保護者の方のみや学校の先生のご参加も大歓迎! 参加申込みは本校ホームページから♪ 申込み〆切日は10日(月)です、お急ぎください…