国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

初漕ぎ

みなさん、こんにちは。

1年生はいよいよ海上実習で「カッター」が始まりました。

今日は曇りでしたが、時々、気になるかならない位のポツポツ雨も多少降りましたが、

元気よく初乗艇、初漕ぎを行いました。

カッターは1人でも力を抜くと周りに負荷がかかります。また、呼吸を合わせて一生懸命に漕がないと、横揺れをしたり、航行スピードが上がらなかったりします。

今回で漕ぐ要領を体得したと思うので、次回は今回以上に頑張りましょう♪

 

カッターは1人でも力を抜くと周りに負荷がかかります。また、呼吸を合わせて一生懸命に漕がないと、横揺れをしたり、航行スピードが上がらなかったりします。

今回で漕ぐ要領を体得したと思うので、次回は今回以上に頑張りましょう♪

 

カッターは1人でも力を抜くと周りに負荷がかかります。また、呼吸を合わせて一生懸命に漕がないと、横揺れをしたり、航行スピードが上がらなかったりします。

今回で漕ぐ要領を体得したと思うので、次回は今回以上に頑張りましょう♪

 

よかったら『♥ 読者になる』をポチっとお願いしまーす。