国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2022.4.15 遠足

4月15日(金)、遠足を実施しました。

隣町の加津佐町の野田浜海岸までの遠足です。

少し山の方へ遠回りしながら目的地に向かいました。

 

到着後は全校生徒参加でビーチフラッグス大会を実施しました。

 

休み時間にはそれぞれ砂浜で遊んだり、おいしいお弁当をいただきました。

 

本日放課後、ビーチフラッグス大会入賞者の表彰を生徒会長より行いました。

 

楽しい遠足となりましたね。お疲れ様でした!

1年生

2年生

3年生