国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

カッター部 ー準決勝第1レースー

みなさん、こんにちは。

「カッター部ー予選第3レースー」の続編です。

予選を6分24秒61で通過した、本校カッター部の次戦は「準決勝第1レース」に出場です。

「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」

円陣を組み、準決勝第1レースでは、数十分前に行われた予選第3レースよりも早い、6分17秒17となりました。

精一杯頑張って一丸となって挑みましたが、残念ながら目標は達成できませんでした...

来年こそはと、決意を新たに闘志を燃やしていました。

遠路はるばる応援に駆けつけていただいた保護者の皆さま、遠くから部員を見守っていただいた保護者の皆さま、本当にどうもありがとうございました。