国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2022.7.22~24 カッター部全国大会出場

本校カッター部が愛知県蒲郡市で開催された第24回全国・水産海洋高等学校カッターレース大会に出場しました。

 

会場までは感染症対策として貸し切りバスで夜通しの移動となりました。

 

出場校全15チームの内、6チームが感染症対策のために出場辞退となり、9チームでのレースとなりました。

予選レースでは苦戦しましたが、最後のレース順位決定戦ではチーム一丸となり、力を発揮することができました。

そして全国4位入賞、さらに敢闘賞を受賞しました。

 

主催校、関係各所の皆様、保護者の皆様、応援ありがとうございました。