国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

生徒会ブログ No.8

9月20日(金)に球技大会が行われました。

今回の球技大会は、ソフトボールとバスケットボールを行いました。

各生徒会メンバーから、コメントが寄せられましたので紹介します。

 

f:id:kuchinotsu:20190924101155j:plain

3年生最後の球技大会が行われ、雨の中のソフトボールでしたがクラス対抗の熱いバトルと接戦があり、とても楽しいものになりました。

 

f:id:kuchinotsu:20190924101258j:plain

バスケットボールは結構いい戦いをして、接戦になったりしました。

時々笑いもあり、楽しくできたのでよかったです。

3年生最後として、最高の球技大会だったと思います。

 

f:id:kuchinotsu:20190924101538j:plain

3年生最後の球技大会が行われました。

生徒全員が楽しむことができ、3年間を締めくくる最高の球技大会でした。

 

f:id:kuchinotsu:20190924101720j:plain

最後の球技大会はとても楽しく、いい思い出になりました。

 

f:id:kuchinotsu:20190924101914j:plain

成績発表~。

優勝は3年生!

校長先生から賞品(お菓子)が手渡されました!!