国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2022.7.18 第2回オープンスクール

7月18日(月・祝)、第2回オープンスクールを実施しました。

 

10時から14時30分までのスケジュールです。

開校式を行い、校内練習船「口洋丸」乗船。

1時間程の航海を体験しました。

校内・寮内見学や、航海系実技・機関系授業体験行いました。

昼食は寮の食事体験。メニューはカレーライスです。

本校では毎週金曜日がカレーの日となっています。人気メニューのひとつです。

 

今回もたくさんの体験生とご家族に参加いただきました。

検温や手指消毒、暑い中でのマスク着用など、ご不便ご面倒をお掛けしましたが、ご理解とご協力本当にありがとうございました。

 

本校を進路選択のひとつに加えていただければ幸いです。

 

次回は10月15日(土)に第3回オープンスクールを開催します。

今年最後のオープンスクールです。

(学校説明会は11月12日に予定しています。)

興味のある方は、是非ご参加お待ちしております。

参加申し込みはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 





www.jmets.ac.jp