国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2021.5.10 カッター部練習

ゴールデンウィークが明け、今週日曜日には寮生が帰寮し、月曜日より授業が始まりました。

10日間、十分にリフレッシュしてきたようです。

寮生はこれから約2週間、感染症対策として外出ができません。

来週は中間試験ですので、試験勉強に集中できますね。

 

さて、今回はカッター部についてご紹介します。

月曜日から約2週間ぶりの練習です。

カッター部は現在3年生7名、2年生7名、1年生6名です。

(1年生はまだ増えるかも、、、!)

6月の九州大会に向け、練習に励んでいます。

 

昨日は雨の中、がんばりましたね。

これから雨の多い季節となります。

漕げる回数も限られます。一回一回の練習を大切に。



 

f:id:kuchinotsu:20210512154628j:plain