国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

台湾全国海事水産技能能競技大会優勝者ご一行様、歡迎光臨!

歡迎光臨、台湾全国海事水産技能能競技大会優勝者ご一行様!

 

本日、111學年度薦派全國高級中等學校技藝競賽獲獎優異學生赴海外專業研習の一環として國立東港高級海事水產職業學校の校長、教頭、教諭(4名)及び台湾全国海事水產技能競技大会優勝及び準優勝者(14名:男性8名、女性6名)が来校いたしました。

 

予定では1年生はカッターでお出迎えの予定でしたが、生憎の大雨の影響で予定が変更となりました。

 

2年生は玄関ロビーでご一行をお出迎えを行い、教室まで引率して、授業の様子を見せてくれました。

 

3年生は引率案内、CBT室、レーダーARPAシミュレータ室、機関実技室、甲板実技室で丁寧な説明をしてくれました。

 

最後に記念撮影を行い、思い思いの交流を行いました。