国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2021.4.10 役員任命式・新入生歓迎会

4月10日、1学期の役員(級長・副級長)任命式を体育館で行いました

各級長・副級長、クラスの代表としてしっかりと努めて欲しいと思います。

 

午後は新入生歓迎会で生徒会・専門委員会・部活動の紹介を行いました。

生徒会、専門委員会や部活動はこれからの学校生活を充実させるものになります。

どれに入ろうか悩みますね。

しばらくの期間、体験入部ができるのでよく考えましょう。

 

このあとは自己紹介です。

全校生徒が一人ずつ前に出て行います。

皆個性的な自己紹介で笑いを誘っていました。

一年生も緊張しているかと思いきや、一発芸を見せる生徒が何人も。

入学してまだ3日目ですが、口之津校の雰囲気に溶け込んできましたね。

 

以下、新役員を紹介します。

※写真撮影時のみ、マスクを外しています。

f:id:kuchinotsu:20210410183545j:plain

校長より役員任命を受けます。

f:id:kuchinotsu:20210410183625j:plain

3年生の級長H君(左)、副級長K君(右)

f:id:kuchinotsu:20210410183838j:plain

2年生の級長U君(左)、副級長A君(右)

f:id:kuchinotsu:20210410183919j:plain

1年生の級長T君(左)、副級長U君(右)

f:id:kuchinotsu:20210410184013j:plain

1学期、しっかりとクラスをまとめていこう!