国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.5.22 休校中の在学生へ4

在校生の皆さん、通信教育(課題)は真面目に取り組んでいますか? 第1回目が返送されてきて気付いたのですが、氏名をはっきりと丁寧な字で書くようにしましょう。 名前のみのものや、非常に乱雑な字で書かれているものが散見されます。 また、提出期日をしっ…

R2.5.15 休校中の在学生へ3

在学生の皆さん、どんどん暖かくなってきた毎日を、どのように過ごしていますか? 本日第2回目の通信教育課題を送付しました。 1回目同様、真面目に取り組み、期日厳守で返送するように頑張りましょう! 5月14日に緊急事態宣言が解除された地区もあります…

R2.5.8 休校中の在学生へ2

在校生の皆さん、元気にしていますか? 先に文書で知らせましたように、休校中は通信教育にて学習を継続していきます。 ホントは学校で直接授業を受けたい?でしょうが、今は我慢のトキです。 しっかりと課題に取り組み、提出の締め切り期日を必ず守りましょ…

R2.5.6 休校中の在学生へ

在校生の皆さん、休校中どのように過ごしていますか? 自宅待機が続き、体調や気持ちに大きな変化はありませんか? 一日も早く登校して、勉強や運動、寮生活を再開したいであろうと思いますが、今しばらくの辛抱が必要な時期です。 3密を避け、自分たちに出…