国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

生徒会ブログ No.11

12月14日(土)、3年生が座学修了をむかえ、生徒会は次期執行部(34期生)が引き継ぐことになりました。

先の生徒会長、副会長の選挙後に生徒会に参加したい、興味のある生徒を中心に執行部役員を決定しました。

座学修了式後に任命式が行われ、正式に新執行部が発足しました。

各役員のコメントが寄せられましたので、ここで紹介します。(原文そのまま)

 

生徒会会長Iくん

生徒会長としての責任をしっかり果たし、生徒全員が住みやすい環境で生活できるように、生徒会の一員としてみんなを引っ張れるように頑張ります。

 

生徒会副会長Sくん

副会長として会長を全力でサポートして、生徒会をまとめていき、生徒全員が「ついて行きたい」と思えるような生徒会にできるように頑張ります。

 

生徒会書記長Kくん

自分のすべき仕事をしっかりと果たし、よい学校になることができるように頑張りたい。

 

生徒会副書記長

生徒会のメンバーとして積極的に取り組み、より良い学校になるように頑張りたいと思います。

 

生徒会書記Sくん

生徒会書記として業務には一生懸命取り組んでいきます。

 

生徒会会計長Mくん

生徒会の一員として全校生徒の見本となるように頑張りたいと思う。

 

生徒会副会計長Iくん

生徒会の一員として、朝のあいさつ運動を積極的に行い、副会計長として会計長の補助を頑張りたいと思います。

 

生徒会会計Eくん

生徒会の会計として、会計らしくがんばります。

 

f:id:kuchinotsu:20191217133508j:plain

 校長から生徒会会長の任命書が手渡されました。

 

f:id:kuchinotsu:20191217133549j:plain

 生徒会書記のSくん、頑張って下さい!

 

f:id:kuchinotsu:20191217133657j:plain

 新執行部の8名です。

 

f:id:kuchinotsu:20191217133727j:plain

 笑顔の8名です。 これから1年間、よろしく頼みます!