国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

生徒会ブログ No.4

 新年度になりましたが、本年度も生徒会ブログを続けていきますので、よろしくお願いします。

 さて、少し報告が遅くなりましたが、4月11日に新入生歓迎会を行いました。

この会は新しく入学した1年生と2、3年生の親睦を深めることを目的としています。

今年は「愛してるよゲーム」「輪ゴム渡しゲーム」「風船割りゲーム」を行いました。

その様子をご覧下さい。

 

f:id:kuchinotsu:20190422180302j:plain

  1年生、リラックスしていますね。

 

f:id:kuchinotsu:20190422180337j:plain

  自己紹介も和やかな雰囲気の中で行われました。

 

f:id:kuchinotsu:20190422180350j:plain

   これから始まるゲームが楽しみだなぁ。

 

f:id:kuchinotsu:20190422180404j:plain

   先輩「愛してるよ!」 1年生「もう一回!!」

 

f:id:kuchinotsu:20190422180419j:plain

   1年生「愛してるよ~」 先輩「もういっかぁ~い」

 

f:id:kuchinotsu:20190422180436j:plain

   さぁ、風船割るぞー!

 

f:id:kuchinotsu:20190422180452j:plain

   お尻で「エイヤッ」

 

f:id:kuchinotsu:20190422180502j:plain

   あれぇ~、なかなか割れないぞ!?

 

f:id:kuchinotsu:20190422180511j:plain

   上手く輪ゴムを渡してくれ~。

 

f:id:kuchinotsu:20190422180519j:plain

   先輩、ノリノリですね~。

 

 今回は、部屋毎のグループ・ゲームを行ったので団結力も高まり、部屋の親睦を深めることが出来ました。

1、2、3年生が良好な関係を保ち、楽しい学校生活を送っていきたいと思います。

 ではまた、ゴキゲンヨ~!!