読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立口之津海上技術学校ブログ

国立口之津海上技術学校ブログ

National Kuchinotsu Maritime Polytechnical School

口洋会だより 2015年初夏

f:id:kuchinotsu:20150623184633j:plain

今年は早くも各地で「夏日」、「今年一番の暑さ」などと聞かれるようになりましたが、口洋会会員の皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います
うっとうしい梅雨空の口之津地方ですが、母校の新入生たちは学校生活にも 慣れ、カッター部は全国大会に向けて汗を流しています、楽しみです。

口洋会では役員14名のうち10名と校長、教頭、庶務課長に出席いただき、5月29日役員会を開きました。
平成26年度の決算報告、27年度の予算案の提出、学校の現状説明
では入学希望者が増え、卒業生の就職率は100%と明るい状況を聞き、また、口洋会には協力頂きお世話になっていることへのお礼の言葉を頂きました。
役員会後の懇親会では、海校時代や乗船中の思い出話で大いに盛り上がりました。
口洋会の活動を会員の皆様にご報告すべきところですが、個人情報の
都合上、連絡先が入手できないのが現状です。
本校のホームページ上に掲載しますのでご覧頂き、知り合いの会員にも教えていただきたく、よろしくお願いします。

口洋会会員の皆様の健康と安全航海をお祈りします。

             平成27年6月
                          口洋会会長 本多 功